top2

top2

2014年11月8日土曜日

分割後・・・



みなさん!分割しましたね!


 分割されたクーポンは確認されましたか?
mfaceに参加してから2回目の分割を経験しましたが
今回の分割は前回より興奮しました!!
回を重ねるたびに、クーポンが増えていくので、興奮も増してきます!!
そして、確信も強まり揺るぎないものになっていくと実感します!

現在は、第7ステージと移行しレートは0.25からスタートです。
分割してからわずか3日で、6000万枚以上売れています!
ものすごいスピードで売れてますよね!
あっという間に、0.27→0.28・・・・と進んでいきそうなスピードです。
次の分割も楽しみですね!分割したばかりですが・・・(*´з`)